CAREER & WELFARE キャリア形成と働く環境

多様なプロジェクトと
チームのサポートで、
エンジニアの成長を支援
当社が持つ、幅広い業界・技術領域のプロジェクトでの経験に加え、エンジニアの成長を支えるチームサポート。技術的な相談からキャリア支援まで、あなたの成長を後押しする体制を整えています。
キャリアを考えた案件アサイン
エンジニアのキャリアを考えた案件アサインを行っています。スキルや経験、将来のキャリアビジョンを考慮し、最適なプロジェクトへ配属。スペシャリストやマネジメントなどあなたの目指すキャリアを一緒に考えていきます。

就業までの流れ
エンジニアへのフォロー体制
エンジニア一人ひとりに丁寧なサポートができるフォロー体制を構築しています。人材業界での経験が豊富なフォロー担当に日頃の悩みや課題を気軽に相談できる環境です。月に一度のフォロー面談では顧客からのフィードバックを共有。自身のパフォーマンスを振り返りながら、ご自身の成長やキャリアの方向性を共に考える機会として活用できます。

スキルアップ環境
エンジニアのスキルアップを支援するため、充実した学習制度を整えています。「Udemy Business」を活用し、約3万のコースが学び放題の他、業務に関わる書籍であれば費用を会社が負担する「書籍購入制度」や、該当資格に対して受験、更新費用と取得インセンティブを支給する「資格取得奨励制度」を導入し、個々の自学自習をサポート。また月1回のワイキキ・デー(社内交流会)を開催しているため各現場で求められるスキルや最新トレンドについて情報交換を行うことも可能です。

明確で公正な評価制度を導入
エンジニアのモチベーションやエンゲージメント向上を重視し、透明性の高い評価制度を整備しています。数値評価に基づいたグレード制を採用し、エンジニアが納得できる正当な評価と適切な報酬を実現します。
年4回の昇給機会
エンジニアの頑張りをタイムリーに評価するため、年4回の昇給機会を設けています。年功序列ではなく、成果を基軸とした評価制度を採用しているため、キャリアアップに必要な資格やスキルが明確になり、将来のイメージが描きやすい環境です。
30段階のグレード制
評価には「30段階のグレード制」を採用しており、各グレードには5段階のランクが存在します。クオーターごとに売上実績を集計し、成績を数値化。基準売上に対する達成率をもとに、就業実績や顧客からの評価も加味して昇給を決定します。年間売上が基準の105%以上を達成した場合は1段階昇給の対象となります。
社員が安心して働ける環境づくりのために。そしてエンジニアが成長し、活躍し続けるために。様々な福利厚生や各種制度を提供しています。